2016年10月2日

日々に〜起きがけに〜眠りに〜

ひさびさのブログです・・
フラワーエッセンスのワークショップを4月末までやってたのですが、自分の出来るキャパを越え、多忙になってしまい、参加者の感想を頂いていたりしてたのにUPできず、どうもすいません。お客さん曰く、「感想がヨーダさんの気に入らない感想の内容だったのかな〜と思ってた(笑)」と言われましたが、そんなことは全くなく、不徳の致すところであります。「今度ワークショップはいつですか〜?」と声をかけて下さるかたも引き続きいて、ありがたいな〜と本当に思います。また時間割を、たて直せたらやろうと思ってます。

只今の現場は、お茶屋さんをやりつつ、占いの仕事もしたり、図面をみたり、遠方の人(海外の人等)メールや電話で鑑定したりと、時間をパッチワークしてやっております。でセッションの予約の問い合わせで、リアルタイムで返信出来てなかったり、返信出来てない人たちもいます(汗)。いそぎのかたは、お店のにお電話ください。留守電の場合は携帯の番号をのこしてください〜折り返しご連絡します。今度縁があって、台湾でペンヂュラムのワークショップをする話にもなり、全く別の話しで「フトマユゲ」についてのやりとりがあったり〜いつか実現したら報告しますね。

今年の春、台湾ですごしたときに、とても楽しかったころ、その時なぜか〜「自分の出来る事を出し惜しみせずやる。」と思った時ががありまして、多分その辺りから、いや前からか、踏み外してしまったように思います。楽しいですが、自分の新しいパッチワークの仕方を試行錯誤中で、現場試運転状態です。キモチが健康じゃないとやり続けられないので、キモチ【=頭(脳)=お腹(腸)】をヘルシーにするのと、気分転換にいろいろと作って、失敗したり、成功したりしてます。気分転換というか現実逃避かもしれません・・・


今朝起きがけにおもったことは、諸葛孔明鎮、土楼、クロップサークル、ドローンでした。(笑)「朝からなんでこんな事を考えるんだ〜」と、共通点は円で空中から俯瞰しないと全容が見えない。とか、「ちゃんと寝てるのにな〜、眠りが変なのか??」何を考えてるんだろう〜と自分は〜と、流れる思考や、時間が・・・なんて書いてないで、メールの返信しましょう(汗)。せっかくなので、眠りとエッセンスで〜。


★ドリームキャッチャーさながらの、T1エッセンス。
眠るとき枕元から1メートルぐらいのところに置いてみて下さい。
夢の中でいろんなものをキュッとね〜♬

コルテPHIエッセンス T1 15ml エンバイロメンタルエッセンス 日本国内正規品


眠りがスムーズでないヒトにはこちら♬
フィンドホーン スイートドリーム 30ml

フィンドホーン スイートドリーム 30ml コンビネーション フィンドホーン フラワーエッセンス 日本国内正規品




*********************

フラワーエッセンスのワークショップ、
個人セッション、
その他リーディングに関する
お問い合わせ先
★梅舎茶館・梅花 担当者:ヨーダ
東京都豊島区南池袋2−18−9、2階(最寄駅JR池袋)
電話番号 03 - 3971 - 2256
お問い合わせフォーム

*********************
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ